fc2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

永遠の自由

やっとアーケードモード一つクリアorz
ストフリの万能っぷりに改めて思い知りました東人です。
ブースターの持続やチャージショットの威力など等。まぁ欠点といえばドラグーンの展開中のタイムラグとサブ射撃がフルバーストで使い勝手が微妙に悪い(´・ω・`)アタンネ。まぁドラグーンは如何に上手く使うということですかね。
アーケードやってたら僚機撃破された→操作してたストフリ撃破→僚機撃破→ゲームオーバー_| ̄|○なんてことになりました。

最近一気に寒くなりましたね。さぁこれからダッフル出しておかないと。
ついでに今ドラマの「派遣」ってのを見てた。篠原の無表情っぷりと重機を使うシーンはワロタ。インパクトありすぎるなこのドラマww

巡回
C-zoneA
BB戦士
ヘビーウェポン・キャプテンガンダム

e-flick.net
Little Bird Cafe&FG PACKAGE

ほびぃ-えんたていめんツ+
コトブキヤ アリカ・ユメミヤ

俺式空間
「Nights」第三部十二話「Genocide Purple」追加
今度から水曜日更新だそうです。そして図星を突かれた光莉がとにかく涙。康哉と笹原はラストかw

それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/131-8cced7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.