W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話 「アウトロー・モモタロー」


「この俺がダメージを受けるような戦いするかよ!」
「でも筋肉痛と打ち身だって!」
筋肉痛のライダーは初めてなんじゃないか?

デンライナーの乗客
一体どんな人がこれを利用するのだろう。しかもパス持ってるし。全く分からない。デンライナーの通常走ってる空間は「時間」の中だと思うのに・・・
ここの人はモモタロスの姿に全く驚かないことから未来から来た人なのかなぁ。

オーナー
どうも本当に「世界の車窓から」の人らしい。どうも最近こういったネタが絶えませんねwwしかしこの人も不思議オーラだしまくりだ。そしてハナの存在がやや怪しい。「契約」というのは人間関係としての契約なのか「イマジン」としての契約なのか。

まぁ今週の全体としての感想
筋肉痛になる主人公は初めてだと。かなり新鮮ですね。先週からモモタロスに対するハナの突っ込みに容赦が無いのね。その突っ込みの一発一発がモモタロスにとってクライマックス(えー。そして知恵の輪を解けなくて引っ張るモモタロスの姿にすごく和んだww
今週のイマジンが言った「特異点に取り込まれた」何気に有名なモモタロス。やっぱり「イマジン≧現代人」の関係が「イマジン≦特異点」になってるんじゃないか。
そろそろ「俺の必殺技」の改良版を出して欲しいのだが(汗

今週はモモタロス暴走でストーリー的にはおもしろいんだけど書くこと少なめなんだよね。

そして来週
「俺を呼べよ!!」その台詞にすごく燃えた。何だか楽しみになってきたじゃないか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/168-c766159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。