W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4話 「鬼は外!僕はマジ」

「ごめんなさいは??」

時の運行とは?
オーナーの言う時の運行とは何か?時間はよく「大河」とかで表現されるのを見ます。それから考えるとイマジンのやってること(若しくはやろうとしてること)はその流れを変えるものだと思います。んで別の未来を作る。それを阻止するのがデンライナーの役目かと。オーナーにとっては「流れ」が大事なので今週のライオン丸さんの時間を変えることは川に小石を投じるのと同じなんですね。

って言われるまでもないか(´・ω・`)

過去の男
前にも出てきた男。こいつも運行を見る人なんですね。
要所要所に現れるあたり良太郎といつか会うことになりそうな気がします。

今週のまとめ
今週のハナの突っ込みは無し!それにしてもイマジンが望みを変えるのが地味すぎてなけるな。抽象的なものが出てきたらどうするんだろうか。一年前といえばカブトの時か「おばあちゃんがry」って言ってたんだろう。良太郎の台詞は自身の経験があるから重みがあるんですね。心なしかプラットフォームがダサくもかっこいく見える。スーツアクターさんは偉大です。そしてモモタロス若干のツンデレがあると見えた(えー。
モモタロス、「パート2ダッシュ」て_| ̄|○早く3を作ってください良太郎から「同じじゃん」って言われてるから!視聴者の誰もがそう思ったに違いない。


来週
二人目のイマジンが登場。何でも「浦島太郎」だそうですね。イマジンのモチーフは亀。じゃあ名前は「カメタロス」で決まりだな。モモタロスとの絡みがきになります。

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

プラットフォームでは身体能力一つとっても駄目駄目だし、決め手が無いのでイマジンどころかちんぴら相手もキツイッス(酷)。
 ハナちゃんはまず、良ちゃんに取説の支給を急ぐべきかと(ぇ
 あと、浦島太郎のイマジンは、ウラタロスだそうです。
 桃太郎→‘モモ’‘タロ’ス
 浦島太郎→‘ウラ’‘タロ’ス
 ということのようですね。多分、良ちゃんにとっては最初の二文字と‘タロ’が重要なんじゃないかと。しかしもし西洋系混じってきたら、
 シンデレラ→‘シン’‘デレ’ス??
 白雪姫→‘シラ’‘ユキ’ス!?
 いやいや、やっぱり‘タロ’は外せないなら……
 シンタロスとシラタロス??
 ……なんか微妙だorz

コメント

取説も欲しいですがハナがモモタロスに突っ込みを教えてあげてください。イマジンをもどつくあの力を(え。
プラットフォームの使い方が上手いです。良太郎の意思でかっこよくもダメ駄目にも見えてしまう。
次は「ウラタロス」ですか。もはや良太郎のセンスの悪さは折り紙つきですか(汗。残りもそんな感じの名前なんでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/174-cb91426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。