FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨードホルム反応

タイトルネタが化学ネタなんて気のせいです。こんにちわ東人です。
今日は卒業式なので実質のお休み。一日中家でヒッキーな生活を送っておりました(ノ∀`)とりあえず小説を一部弄ったりしてました。

死ぬほどどうでもいいことですが、ジーパンの右ひざが破けました_| ̄|○
まぁ、外とかに滅多に履いてかないやつなんでいいと言えばいいんですが、外に履くやつは黒っぽいのが多いので薄めの色だったからちょっと勿体無かったです('A`)

巡回
C-zoneA
装着変身  仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

e-flick.net
MAX Factory 涼宮ハルヒ

ガムの玩具店
S.I.C. VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス/ジョーカー

SICダディ&ムッコロキタコレ。とにもかくにもブレイドをいち早く確保したい_| ̄|○しかしカリスが顔のクリアパーツ取ったら一気に悪者に変貌してしまうww

日向亭どっとこむ
コトブキヤ S.R.G-S 016「ダイゼンガー」

へたれ大MAX
バンダイ S.I.C VOL.36 仮面ライダーギャレン&カリス

ほびぃ-えんたていめんツ+
トランスモデル ターミナスTypeR606

常夜灯が切れたので「青」にしてみました。ごく一般的なオレンジ色のヤツではなくてね。暗闇で微妙に青く光る感じで、個人的には別に問題なく使えます。青い方がカッコイイしね(常夜灯にかっこいいもなにもねーだろって気もしますが

実は俺の部屋も同じライトだったりしますw最初のほうは結構暗いなぁと思ってたんですが慣れてくるとそうでもなかったり。オレンジが明るすぎたのかなぁ。確かに青のほうがかっこいいですw

俺式空間
第四部一話「Case of Scrad 」更新。
病院でもジークとリリーナのやり取りが相変わらずでワロタ。ジーク死にに行くようなものだぜ(滝汗。そして一気にジーク回想編に突入。


それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/187-a9a46984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.