W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6話 「詐欺師の品格」

「人生は千の真実より一つの嘘だよ」

最強のヒロイン
もはやデンライナーで最強を誇るのはハナだと。ブレイド時代での広瀬さんの怪力設定は後付け(多分))だけと今回はもはや初期設定だwあとから出てくるイマジンもこんな風にボコボコにされるんだろうなぁ。
壁に突き刺したフォーク見てガクガクブルブルなモモタロスにワロタ

特異点の謎
良太郎ナイスと言いたかったけどハナが先延ばし。番組の要領分かってるなぁ(えー。やっぱ後々良太郎に入ってくるイマジンは別段「未来は変えなくてもいい」なわけで用は「楽しめればそれでいいや」って気分で来たんでしょうな。
そしてモモタロスが憑依したときは特異点だと気付いてなかった。ということはウラタロスは「誰かかから聞いた」のでしょう。イマジン間の噂で「特異点にはアホがとりついてる」ってな感じで。

今週のまとめ
「鬼の目にも涙」なモモタロスワロス。良太郎のいいとこは純粋すぎるところなのかと。ウラタロスも助けられて内心「助かった」ってな感じだったんだろうなぁ(え。んであのカニと鋏の組み合わせは何かあるんだろうか?ごめん昔話全然わかないんだ・゚・(ノд`)・゚・ 
そして地味にかなづちを宣言してしまったモモタロスww毎年水中戦はやってるけど今年はすごく早い。ロッドフォームのスーツアクターはソードフォームと変わらないんですね。ちなみにウラタロスの中の人はキックホッパーをやっていたそうで。そっちのほうがうれしいのだが。思ったんですが電王のデザインって背中側は共通なんですね。変わってるのは前面のみ。親切設計だ(何が。
そして見事に釣られてしまったカニが面白いwあの武器釣竿にもなるのね。戦闘では杖というより槍として使ってる感じですなぁ。個人的には杖として取り扱って欲しかった。必殺技は遂に出たライダーキック。ポインティングしてキックとはファイズとどこか被りますw最後はもはやカニじゃねぇwモチーフはそのまんま「竜宮城」なんだろうなぁ。

最後のシーンで思ったのは仲介役は案外ナオミなのかもしれないということ。


そして来週「ジェラシー・ボンバー」
なんて名前なんだ(汗。予告から視聴者の心を掴む番組だなぁww
そして最後のモモタロスの台詞が
「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」
盛大に吹いたww我々の想像をはるかに凌駕してくれるモモタロスに来週も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/190-7a631ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。