W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第7話 「ジェラシー・ボンバー」

「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」



まさかOPのダンスでウラタロスも出るとは。やって欲しいなぁとおもってたけどwwということは物語のラストのほうは四人が踊るわけだww
まず思ったのは最初の階段から転落するシーンはどうやって撮ったのかとすごく気になった(そっちかい。やっぱ普通にデンライナーに乗る人たちはどうして乗るのかと聞きたい。モモタロスが踏んだ新聞に長野オリンピックと書かれていたから明らかに過去から来た。何で時間を移動する必要があるのか?
そしてオーナーのキャラがどんどん解からなくなっるてる。この前ウラを追い出そうとしたのはあの乗車禁止を使おうとしたからか。そして旗の付け方にいちゃもんを付け出すオーナー。あれスポーツだったのね・・・。今週地味に出番多いオーナーに次週も期待ww
電王世界での女性は強いなぁ。お姉さんもマイペースっぷりが今週全開だったし。弟があれだと姉もこんな調子になるのか・・・

・今週のモモタロス
唐辛子で寝てしまうのかモモタロス・・・。やっぱモモ騙されやすすぎるな。この調子だとダディより騙される数が多そうだ(汗。足蹴にするハナが超怖い((;゚Д゚)再びデンライナー破壊作業に勤しむモモとウラ。ウラの避けたハナの拳に当たるモモに涙が止まりませんでした。そして姉から電話かかってきてテンパって「良太郎です」って普通に答えるモモにワロタ。

・契約
公式で見たらある特定の音楽が流れてれば攫っちゃうようだ。町でそんな頻繁に流すのか?今週のイマジンは大変だなぁ。契約内容とかも気になるけどイマジンのあのちまちましたやり方はどうにかならないのだろうか?
電王ってレンジ差に凄く弱いんですね。先週の蟹さんや今週の梟さんのように距離はなされるとソードフォームの攻撃が当たらない罠。まぁ「俺の必殺技」が当たりそうな気がするんだがwwという訳でここでロッドフォームが生きてくる、ソードーフォームこのままだと出番ないぞww



そんな訳で来週
ロッドフォーム再び。出番の取り合いが収拾つかなさそうだなw

それではノシ

コメント

~明らかに過去から来た。>>いや・・・未来の人が長野オリンピックを見に行こうとしてるとかも考えられますよ?とか言ってみたり・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/199-506cb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
