W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



支点・力点・作用点

昨日と今日にオカンが沖縄行ってたのでそれなりに自由に過ごしてました(マテ。
問題は飯。一日目の晩飯はオカンが作ってくれたから大丈夫。問題は今日。さて何にしようか・・・・弟と悩んでたら。
「最悪鍋だな。」
弟 「いいね、鍋。それにしよう。」
って言うわけで買い物に行ってきました。ミソ鍋にしようと思ってたら
「ちょ、ミソ鍋って何入れるん?家のミソでいいのか??」
弟「ワカンネ('A`)これでいいじゃん。」
そういって持ってきたのはモツ鍋の元「味噌風味」これにしてしまいました('∀`)アハハ

問題の鍋の中身は白菜無駄に多かったり野菜ぶち込みまくったのでヘルシーモツ鍋が完成してしまいました。しかしモツはありません豚肉です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

食材余ったから明日も鍋だそうだ_| ̄|○

コメント&拍手レス
もうまとめてやっちゃいます(汗。
~明らかに過去から来た。>>いや・・・未来の人が長野オリンピックを見に行こうとしてるとかも考えられますよ?とか言ってみたり・・・・
むむーー(゚Д゚)なるほど。デンライナーって電王世界の「絶対時間」を移動するからどの時代から乗ってきたのか全く解からないんですな・・・。早くデンライナーの秘密教えてくださいオーナー。

http://www.youtube.com/watch?v=Yca7Ajj06ms
龍騎のMADですがどうぞ~。結構好きなやつです

せっかくなので見せてもらいました。物語がラストのほうですね。にしても龍騎は最後のほうのキャラ死にまくりが何とも悲しいです。主人公死んじゃうし・・・。そういえばテレビで見てたときはミラーワールドとかさっぱりわからず見てた気がします(汗。


さらに巡回まで
e-flick.net
:ALTER FA4 Fate/hollow ataraxia

ガムの玩具店
「バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(最終青銅聖衣)」
「バンダイ 聖闘士聖衣神話 ワイバーン ラダマンティス」

日向亭どっとこむ
1/144 HGUC-072「GMストライカー」
祝辞ありがとうございます!

へたれ大MAX
バンダイ RealRobotRevolution 1/100 エルガイムMk-Ⅱ

ほびぃ-えんたていめんツ+
ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん

永遠の狭間
仮面ライダーカブトの二次創作「仮面ライダーアルク」第2話追加。
ぼっちゃまの改変っぷりに驚きました。結構ザビー矢車さんを中心としてる感じです。天道はまだ登場せず。


それではノシ
ウェブ拍手をちょこっと追加。「映画」の予告を載せてみました。小説書かずにこんなことをしてました('∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/200-27240a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
