W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログを辞めるそうです

大嘘です。ここでやめたら半殺しにされそうです(何。

という訳で哀・ロボットさんところで地雷バトンなんてなるものがあったのでやってみます。

まぁ書くネタ無いだけなんだとね_| ̄|○

◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!! タイトルに『ブログやめます』と書くこと。

●現在使用中のメアドの意味は?
パソコンは昔やってたネトゲの文字を繋げただけです(;´Д`)
携帯は「失われたスペードのA」

●現在の着信音は?
基本的にCHEMISTRYです。後輩のメールにはクウガの「青空になる」を使っております。改めて思うけど「青空になる」はガチでいいと思う。

●待受画面は?
どっかから取った画像。今はイルカです。

●長髪?短髪?
バリバリの短髪です。世の中で言うソフトモヒカンというらしいです。

●背は大きい方?小さい方?
大きいほうだと思います。クラブでも一番大きいし。高校入って180超えました('∀`)

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
あまり頼られても困るタイプです。相談されても返事がうやむやなので(汗。基本は傍観タイプです。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
バリバリの恥ずかしがりです(えー。

●眼鏡?コンタクト?
両方です。今は眼鏡っ子。コンタクトはつけるのへたくそなので_| ̄|○

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
どうでしょう?人生経験があまりにも無さ過ぎるので回答できません(なんだってー。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
相手に任せます。俺は待ち合わせとかの時間考えるだけ。個人的にはブラブラ散歩派('∀`;)

●髪はくせ毛?ストレート?
つむじのくせが異常なのでワックス無し+髪長いと右に流れてしまいます。迂闊に伸ばせません>髪。

●優しい?近づきがたい感じ?
傍から見ればかなり近づき難いです。目つきギンギンで殺気出してるし、最近の服装も結構黒尽くめなので(オイ。
初見の印象は最悪。それが東人クオリティ。

●天使?悪魔?
天使にはなれません。かといっても悪魔にも成りきれない。普通の凡人です。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
かなりの変人です。つか俺の回り変人しかいねぇ('∀`)
●髪の毛の色は?
真っ黒。

●香水つけてる?
全く('∀`)

●オタク?ヤンキー?
所詮オタですがナニカ??

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
基本的にあだ名で呼ばれます。結構俺変なあだ名付けられてるので('A`)b

●性格は真面目?馬鹿?
周りから見れば真面目らしいけど実はかなりの馬鹿。そして結構な駄目っ子ですよ('∀`)アハハ・・・

●連絡をとるならメール?電話?
基本はメールです。だって安いじゃん。しかし最近携帯が放置プレイ気味です。

●エロい~普通~興味なし
答えはあなたの心の中に(えー。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味、むしろ痩せすぎです_| ̄|○胴着着ると細さが際立つ(汗。

●子供っぽい?大人っぽい?
はっちゃけるときは本当に子供です。無駄にテンション上がるし。それ以外は基本的におとなしめかと。TPOで使い分けします。

●好みのタイプは?年上?年下?
-1~+1くらいかな。これ位だと話合いそうじゃないですか(;´Д`)まぁ気が合えばいいと思うけど。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコ、もしくはクッキー。男だからワカンネ。

●遠距離恋愛できる?
ワカンネ('A`)

●束縛されたい?
自由な心、それが俺(何。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
財布の中身次第。しかし相手に決めてもらう、そんな人任せ主義です。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
王子にはなれません(OwO;)むしろへたれなダディで(OMO;)

●最後です。お疲れ様でした。さてあなたの名言は??
「ウェ---ヽ(OwO)ノ---イ!」
「小夜子ーーーー!!!」


なんでもこれを見た方はやらなければならないようで。まぁ頑張ってやってみてください。

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/212-61abd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
