W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


だからひ(ry

HJにてヒーローサーガ読みました。
(#OMO)<殺す気か!!  えー>(OHO;)
これ。4年後になっても騙されやすい+笑いのポイントを押さえてくれるダディ。あと剣崎が予想以上においしいことくらいか(えー。



という訳で再び哀・ロボットさんがバトンやってたので悪乗りで(オイ。

だから書くことないんだって

再び地雷だそうでやってみたい方は是非。

■□ルール□■
見た人は全員やること!全力でだ!

分かりました。やる気と気だるさを交えつつ答えます

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
電子辞書で遊んでたら見つけた(オイ

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今はいらない。別に今の生活で満足だから。あと孤独を愛する男なので(キモ

◆惚れやすい?
どうでしょう('∀`;)

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏かな?まぁ汗かきまくりで死にそうだけど。秋とかもいいんじゃないでしょうか??要はどれでもいいそうです_| ̄|○

◆何型?
普通にA型。詳しく言うとAO型

◆足のサイズはいくつ?
27~28くらい?最近靴買ってないからワカンネ('A`)

◆身長何センチ?
4月に計った分で182cm。ただの棒です(汗

◆お酒飲める?
パッチテストでお酒に凄く弱いと知らされました_| ̄|○
◆どこ出身?
大阪府。所謂北よりだそうで。梅田まで電車で15分以内でいけます。

◆面倒になってきた?
指がだるい_| ̄|○

◆成績よかった?
ただの凡人。理系が少し出来るだけ。

◆視力何?
ワカンネ。かなり悪いほうかと。

◆幸せ?
日々のモチベーションによります。幸せ?と聞かれると案外答えにくいものです。

●好きな芸能人は?
ライダーの主演とかがテレビで出てきたときは地味に感動します。ドラマで加賀美パパが出てきたときは吹いたし(汗。まぁいないと言えばいないです。


●行ってみたい国は?
イギリスとかフランス。ダビンチコードに毒されましたがナニカ??

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
抗うことが出来ないので不貞寝(オイ

●好きな色は?
青、黒。

●ちなみに今何してる?
必死でバトンに答えてます('∀`)

●本派?マンガ派?
両方好きです。まぁあまり買ったりしませんが。

●あなたは何フェチ?
ワカンネ('A`)

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔??

●持っている資格などあったら教えてください。
学校が無理矢理とらせたJ検とかいう奴。

●恋人に求める条件
思考が柔軟な人。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
ん~。何となく思ってみたら最近テレビ見てないなぁ。ダーツの旅とか面白そうですね。

●今どこにいる?
和室。

●今、一番近くに誰がいる?
テレビに夢中なオカンと弟。

●今、どんな服装?
Tシャツにジーパン。

●今、何食べたい?
焼肉。とにかく肉が食べたい。

●今、何飲みたい?
ブラックコーヒー。眠たくて死にそうです_| ̄|○

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
沖縄土産のマウスパッド(何

●今、誰に会いたい?
いや、特にいないといえばいませんな(;´Д`)
まぁネットでお世話になってる方に。

●その人に今伝えたいことは?
つまらない小説を見ていただいてありがとうございますって頭を下げたい。

●今の体調は?
いたって良好。眠たいけど_| ̄|○

●今エンターキー何指で押した?
中指??もしくは第6の指。

●1時間前に何してましたか?
そぼろご飯食ってましたww

●今なにがしたいですか?
小説書きたい。でも宿題をせねば_| ̄|○

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる
本ってあまり買わないです。基本立ち読みなので

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
一日・・・・考えつかねぇ。貯金で_| ̄|○


と言うわけでここまでです。お付き合いいただきありがとうございます。さて地雷式なこのバトン。暇な方は是非やってみてください。

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

 地雷すいませんでした^^;
 東人さんは、大阪府在住でしたか。
 梅田とかにもたまに行くから実はすれ違ったことあったかもしれませんねw
 そのうち、是非一度会ってみたいです(汗

コメント

こちらこそ楽しんでやらせてもらいました('∀`)アハハ
梅田といえばもうヨドバシしか行かない東人です(えー。最近本当にそこくらいしか行ってないな・・・

全身黒尽くめ+身長高めの人がいれば可能性大です(オイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/213-9b075f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
