W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第9話 「俺の強さにお前が泣いた」

そのタイトルに俺が泣いた(えー。
つか寝ぼけてて若干あやふやなのでようつべで見直します(;´Д`)

「俺の強さは泣けるで?」

キンタロス
イメージは別の人なのでかっこよさげ。ほら良太郎、モモタロスが羨ましがってるぞ(汗。
性格はかなりの几帳面?壊したの直したりするところとかおんぶしてるところとか。契約者が狙われてるのでここからどうやって良太郎へと移転するのかと考えるとあんまりやって欲しくなかったり。

時の運行
オーナーの言葉から考えると、
時の運行はどこかで大きく変えられた。その影響のなかで生き残った(?)のがハナ。そして今週でやたら強調されてる「イマジンが嫌い」というのはその改変がイマジンが原因となっているから。
さらに深く突っ込めば電王がどこかで殺されたせいで運行が変わったのかも知れない。電王が生きていれば自分のいた時間を変えることが出来るかもしれないから。
とここまで妄想交えつつ考えてみましたがどうでしょう??

トンネル
あそこにあるのは「見えない歴史」と思ってみたり。しかしモモタロスが寝ているのがよく分からない。ただ単に暗いからなのかそれとも他の理由があるのか。
どうもモモタロスが昼寝してトンネルの中だから電波が届かなかったらしい。まじかい_| ̄|○

良太郎の変化
多分モモタロスの力が一部良太郎に残っているのかと思われ。変身と憑依を繰り返しているうちに体に蓄積している?しかし良太郎が2話連続で倒れているのでこの先凄く心配。俺の体はボ(ryになりそうだな(汗。

今週のまとめ
と書きたいんだけどほとんど書いてしまった罠。お姉さまの強引っぷりに吹いた。何かどんどん強引になっていないか??やっぱレンジ差に凄く弱い電王。ウラの言う通り適したフォームを使っていかないと駄目だな。
ラストのおんぶのシーンは泣けた(えー。


そして来週
アックスフォーム登場。何かもう契約者の死亡フラグが立ってるんですが(汗。そして新しい車両とかハナの話とか、地味に展開が速いですね。

上手くいけば今日中に小説が出来るかと。
それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/214-d7594aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
