W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


焼肉

数学の問題一問解くのに15分以上かかって答えが出てみると自分の計算ミスだったと気付いた時かなりショックだった_| ̄|○
さらに別の方法やってみると一瞬で解けた_| ̄|○自分の頭の弱さに俺が泣いた

まぁ再び書くことないので拾ってきたバトンでもやっちゃうか。

所謂地雷式バトンだそうです。
ルール
・タイトルを「今」食べたいものにすること。
・質問の答えは普段使っている「口調・方言」で答えること。
マジか(;´Д`)大阪弁、変換ででないねん

1、タイトルに書いた食べ物は好き?
肉にもよる。油っぽいと胃がむかむかしてたまらん。
まぁ今かなり肉食べたい気分やから別にええけど。

2、「今」寒い?熱い?
若干足元が寒い。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
それでも切るね(爆

4、最近ハマってる音楽と感想は?
Rider ChipsのELEMENTS。再び再燃してきたww
AAAのClimax Jump。イージャンイージャンスゲージャンのノリノリ感。
田中昌之の青空になる。やっぱりこれは名曲だと思うよ。
って特撮ネタしかないやん_| ̄|○

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
クラブで後輩やら同期からモラタ。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
6回ほどある。馬って和むね、正直かわいい。乗馬の方も中々楽しめる。馬乗って散歩すると気持ち良さそうやな・・・

7、福引きに当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
いや、そりゃもうガチでヨーロッパ('A`)b

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
YESで答えることはないと思う。中のいい人だったらなおさら。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたら?
むぅ、正直どれも飼いたくない。あえて言うならドス2で登場するプーギーを凄く飼いたい、子豚かわええー(´Д`*)

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
別にだれでもいいよー(棒読み。

11、好きな異性のタイプは?
はっちゃけタイプより物静かなほうがタイプかな??

12、ドリアン食べたことある?
ない。別に食べたくもないよ('A`)

13、空を見上げればそこにあるのは?
月が一つ。一番落ち着けるね。

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
部活関係の仕事しかない(;´Д`)俺そんなポジション着いちゃったし。
かつて同性の先輩に呼ばれたことがあってマジ切れしてもうた(えー。

15、好きな色を第5位まで答えよう。
黒≧蒼>紺>緑 これくらいしか思いつかへん。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
漫画あまり読まないから答えられへん、スマン_| ̄|○

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
どっちでもいいけど気分で焼肉。

18、宇宙人は存在している!!?
存在していても自分の目の前に現れなければいないも同然。ということは存在しようが存在しまいがどっちでもいいということですわ。夢ねぇな俺('A`)

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
アワモリモッテコイ(なんだってー

20、ズバリ!私は…
ただの人間や(えー。



これくらいで。地味に自分の口調がよくわかんないので書いてて余計に変だと思ったり(汗。
小説はまだまだです('∀`;)


それではノシ
スポンサーサイト

コメント

バトンとったどー

 はい。しかとバトン受け取りました^^;
 自分はカラアゲが好きなのですよw

コメント

受け取ってくださいましたかww
から揚げもいいですよね。そういえば最近から揚げ食べてないや・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/218-42cfe309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
