W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話「ハナに嵐の特異点」


「う、うそやろ~~」
ちょwwキンさんそれ相撲だよww

ハナが特異点
今週の最重要事項??オーナーが言うには特異点は時間の干渉を受けることが無いらしい。だから大きな運行の改変で未来が壊されてもハナだけが生き残ったのならば説明が通るはず。
ん?では良太郎もそうなのかと言えばどうなのだろうか?多分良太郎とハナでは特異点としての「性質」みたいなのが違うのではないでしょうか。ハナは特異点という条件を満たしているわけだし別にプラットフォームでも十分強そうだし。それなら良太郎は必要なくなってくるわけで(酷。
どうもこの特異点はまだまだ謎を秘めたままなのできちんと答えが出るのを楽しみにしておきます。

今週まとめ
キンタロスの勘違いに泣けた。イマジンが憑依した場合、契約者の記憶はフィードバックされないんでしょうかね?砂になってハナにどんどん殴られて行く姿にさらに泣けた(えー。ハナにとってキンタロスはかなり異質の存在、イマジンの中でも「いい奴」に属するわけですから。アックスフォームの中の人は高岩さん。やっぱり共通なのね。
最後のシーンはやはり戦隊物のロボット並になってるかと。そのうち合体なんてしかねない(汗。
そしてK良太郎の服装はどうやって調達したんだろう?
ナオミがもはや名付け担当か。リュウタロスなんて分かるのかな?俺もワカラン_| ̄|○「龍の子太郎」か?


という訳で次週「暴走・妄想・カスミ草」
もはやタイトルの付け方が異常。キンタロスの働きに期待。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/221-f32f7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。