W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


異文化交流

今日はは異文化交流デー

朝学校行ってる途中外国人をかなり多く見かけました。そして学校で教えてる外国人の先生にも会って「HELLO~」なんて挨拶して学校に向かいました。

そして練習中に朝に会った先生がなぜか沢山外国人を連れてきました。しかも朝見た人ばっかり。大体・・九人ぐらいかな?しかも全員が家族だそうで、フィアンセやらハズバンドがいて混雑状態に。デジカメ取り出してパシャッと撮りまくるファミリー。観光気分です(爆。
そして昼飯買いに行ったらまた会ってしまったり。
ちなみに何気に我が部は今年外国人と交流が盛んだったりします。武道系クラブなのに。ちなみに簡単に言えばこんなクラブだったり


そして帰り電車の中で降りる一つ前の駅まで寝てました。目を覚まして周りを見たら右隣に女の人が座っていました。その女性の前に立つのは坊主の外国人が。どうやらカップルらしい。すると男の人が
「スイマセン」
と流暢な言葉で話しかけてくるではありませんか。一気にテンパって急いでイヤホン外す俺。男の人が指差すのは俺の右隣。どうやら手提げが邪魔で座れないらしい・・・っていうか結構狭かったぞ。どうにか座れて降りる時に笑いかけたとさ(何。

外国人の坊主って結構似合わないか?(何だいきなり

巡回
C-zoneA
ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボ

e-flick.net
バンダイ HCM-proキュベレイ
メガハウス クイーンズブレイド ユーミル

へたれ大MAX
バンダイ MG LIMITED MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機

近くのミドリ電化で3980で投売りされる広告入ってた(滝汗。マジか。
ちなみにゼータプラス1480円。マジか。

ほびぃ-えんたていめんツ+
GSIクレオス Pinky:st 006

あぁ後Double-Action 聞きました。物凄くかっこいい。個人的にイントロが大好き。

小説はもう少し・・・のはず。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/226-1503c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
