FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第13話「走れタロス!」

とにかく頭が回らないと言うか寝ぼけているのでとにかく予定地。

「お父さんを信じるんや!」

今週触れた「時の運行」について。
オーナーの言うとおり過去にとびキンタロスがあの行動を起こしたことで運行が変わった。これは一番最初キーホルダーの男(名前わからん)を連れて行ったときより大きい。しかしキーホルダーの場合は後にイマジンに会うのは必然?というより現在への影響が少ない。今回は時間がイマジンに巻き込まれない方向に上書き、というより変更されている。時の運行が大きく変わってしまった。しかしながらオーナーも徐々に寛大に・・・
ここで何気に注目なのは良太郎。時間が改変されたにも関わらずかすみと会った記憶はちゃんと持ってる。前にオーナーの言った「時の影響を受けない」と言う点が証明されているとおもいます。

という訳で今週まとめ。
・ハナはキンタロスに対して他のイマジンと見る目が若干違うする気がする。目的を忘れたとか、他のイマジンとは全く違う考え持ってるからかと。
・ウラ久しぶりの出番かと思えばキンの字インターセプトorz
・モモのフラストレーションがクライマックス。

もうこれくらいしか_| ̄|○
来週。
噂のリュウタロス登場、つかガンフォームも登場。早いな。かなりアーパーな感じだww
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/236-826cb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.