W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

「力をあわせて・・・あわねぇ・・・」

とことん馬の合わない三人組に泣いた。


こういう感じの話は結構伏線持ってきてくれるからうれしかったりする。

リュウタロス
デザインが戦隊者に出てきそうな感じだなぁ。でもそれを裏切るかのような子供っぽい振る舞いが特徴なのかも。耳につけてるのはイヤホンだよなぁ。チケットはやっぱり謎の男から支給されたんだろうか。

イマジンの指令
どうも頭の中に指令が入るのはイマジン共通らしい。んじゃモモたちにも指令が入ってきたのか。んでそれは別にどうでもいいと。と言うことは自分達が過去にとんだ意味があまり分かっていないんじゃないか?そして指令受ける、という流れとか。

謎の男
今回辺りからスポット当たってきてますね。梟さんが歩いていったのは間違いなく男の方向。ここで考えられるのは
1 男がイマジンのボス。んでオウルが接触を試みようと。
2 新しく出てくるであろうライダー。
そして時計の数字を比べてみたら12話で「4時20分」くらい、んで今回は「2時45分」。数字が減っています。これが何を示すのかは全くの謎(;´Д`)多分12時に戻ったときこいつがようやく表に出てくるかと。

その他もろもろ
・組もうとするも全く息の合わない三人組。
話していくうちにどんどん空気悪くなっていてワロタ。駄目だこりゃ(ノ∀`)つか隙できるまでずっと円陣組んでたのかwwそしてモモタロス久しぶりに登場でやる気満々。でもすぐに退場_| ̄|○
・やっぱEDの使い方がすごくいいと思う。盛り上がるところでちゃんと流してくれるからかっこいいなぁ。
・「最後いくよ、いい?」→「駄目だ・・・」→「答えは聞いてない。」
リュウタロス外道とか言うよりちゃんと乗ってくれる渋声オウルさんナイス(えー。今年の敵陣はノリがいいなぁ。
・最後のシーンのCGは異常。全車両連結してもはや龍。あの体感ゲームっぽい視点が無ければいいと思う。
・やっぱお姉さまの記憶は改竄されていると思う。思い出すと一体なにが起こるんだろうか。
・リュウタロスにシスコン属性っと。これでデンライナーの乗客仲間入り。愛着わいてきたぞ>リュウタロス(オイ。
・落ちは尾崎さんで決まり(えー。

そして来週
「人質になったんですって」能天気に言うお姉さまに吹いた。モモタロスに出番まわるかと思いきやリュウタロスが割り込みそうだなww頑張れ、モモ。

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/248-237ed7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス・ウィズ・ドラゴン おもしろ。。

ダンス・ウィズ・ドラゴン に関する情報です。いま瞬の話題をGETして、あすの話題作りに。豆知識を身につけ雑学王に。お役立てください。ではどうぞ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
