W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15話「銭湯ジャック・パニック」

「熊は冬眠、亀はナンパ、頼りになるのは俺だけだよな?」

という訳でことさら書くこともないので簡単に。

何気に今週はモモタロスさんはしゃぎまくり。それでも絶対にインターセプト喰らうのはもはや既定事項なのでしょうか(汗。そして吹き飛ぶモモタロスに笑いの涙。つかあの姿勢維持して飛ぶ中の人すげぇ。

キンタロスverDouble action
演歌っぽくて吹いた。変身ポーズ四股踏んでなんかださいしwwまぁ装着変身でたし販促してくださいな(え。

ウラタロス変身
何気に一番使い勝手利くのはウラタロスなんだなぁ(え。モモとキンは論外だしリュウは殺そうとするし。つかデカ長それでいいのかww変身ポーズはいたってシンプル。何気に4人とも個性でてるよね。という訳で比較(えー。
モモ かっこつけたがるので変身もかっこよく
ウラ あくまでインテリ系
キン 相撲の四股踏んで変身
リュウ 踊りながら
こんな感じでしょうか。

その他もろもろ
鯨さんの鈍間さに泣けた。あんなタイプってモモが凄くイライラしそうだよね。それでもウラの攻撃防ぐあたりかなりのやり手
お姉さまのマイペースっぷりは最強の領域(えー。差し入れ作って入ってくるとかなんてお姉さまなんだww
ガンフォームの命中率の悪さは異常。

これくらいしか目立って書くことがないな(汗。

そして来週。
リュウタロスダンサーズに成り下がる警官達に全てを持ってかれたきがする(えー。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/253-d25d1017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。