W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この世界の行方

最近、過去の記事を見直すことが多くなりました。なんででしょうかね?自分の昔の文章見て「あぁ~俺はこんな事書いてたのか~」なんて思ったり「うっは何で俺こんな事書いたんだろう」って後で見て恥ずかしいものまで沢山。ちょうど夏ごろ始めたので一周年まではまだ先の話です。それでも自分がここまでやってきたという事だけはちゃんと残ってる。

という訳でまた後で後悔するようなことかいてます(えー。

そして今日の授業。久しぶりだったのでつい書いてみる。気力ゲージ的な感じです(どんなんだよそれ。
1時間目 うっは余裕('A`)つか先生が何話したいんかワカンネ(えー
2時間目 まぁ書くこと多いけどそれなりに分かりやすいから余裕。
3時間目 月曜日の数学パレード第一弾。まだ・・まだ大丈夫(汗。
4時間目 第二弾。掛け算とかもうめんどくさい_| ̄|○ここで精神ゲージを一気に持ってかれることに。
5時間目 とどめの一発。三年間この人の授業受けてるが全く分からないのは何かの仕様ですか_| ̄|○
6時間目 ぼちぼちフラストレーションが爆発しそうな勢い。

こんな月曜日でした_| ̄|○
小説はただいまダディ執筆中。まだまだ先です(滝汗。
では今日はここまで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/254-9a4aeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
