W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自衛隊 軽装甲機動車

今日はテスト前にも関わらず友人の誕プレ買ってきました。ことはとある日の会話にさかのぼります。
東人 「お前、もうすぐ誕生日やん。プレゼント何がいい?」
友人 「トミカ
その友人もほんの冗談のつもりだったでしょう。しかし
東人 「よし任せろ('A`)b
そんな感じで今日友人4人と行ってきました。本当なら装着変身とかハイコンとかみたかったんだけど一軒しか開いてなくて見れず_| ̄|○そして目当てのトミカ発見。
「うわ、これマジやばいデコトラみたいやん
「バイクって自立できないよね・・・」
もうミキサー車でイイジャン
最終的に各々の好き勝手な(え)な車選びでプレゼントは決定。わかってはいると思いますがこれは高校生の誕生日プレゼントです、あしからず
にしてもプレゼントなんて羨ましいな。とにかくもらえるってことが何より羨ましいことだと思います。
つかおつりで2千円札貰って焦った。大事にとっておこう。

明日の反応が楽しみですなぁ('∀`)で、数Cの問題集が終わらないと絶望した罠_| ̄|○
070515_230950.jpg

そしてなにやら買ってきてニヤニヤしてるストライクさん
以前ほびぃ-えんたていめんツ+さんのところでトミカのレビュー見たときこれいいな~って思ってた奴を見つけたので

バッチリ

確保('A`)bという訳で軽くレビューでも

DSC00285.jpg

全体的にどっしりとした印象です。色も濃い目の緑なのでいい感じに質感がでてます。

DSC00280.jpg

結構ディティール凝ってたり。改めて最近の玩具界はすごいなぁと思ったり(え。

DSC00282.jpg

上にはハッチがついてます。さすがに開かないけどww

DSC00283.jpg

ドアももちろん開閉式。若干開けずらいけど(;´Д`)それでも中もバッチリです。あぁあとタイヤにはサスペンションがついてます。

DSC00285.jpg

という訳で軽装甲機動車でした。ちなみに俺が買った値段は330円。それほど高いという訳でもなくこの出来だと個人的にはうれしかったり。
そしてこのトミカは我が学習机の片隅に置かれることとなった。

それではノシ。

コメント

 最近のトミカの造形は馬鹿になりませんなぁ^^;
 ていうか欲しいかもしれん(爆)。とりあえずストライクさんが可愛いです(ぇ)。そういえばコレ、IWSPの中の人でしたっけ?

 今、大学から書き込んでるんで、そろそろハケーンされそうなので撤退ですーー;では~

コメント

トミカなんて触ったのもう何年振りなんだろうwwそんな感じで童心に帰る東人です(え。
ちなみにストライクさんはIWSPの中の人です。これ見てるとトミカって結構でかいですな。

大学の教師に発見されないよう隠密行動でがんばってくださいなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/261-cd8c2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
