W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



27話「俺!?殺人犯」&28話「なぜ!?絶命」

ほかのサイトではもう出ているので簡単に行こうかと(;´Д`)

「俺は子守でも頂点を極める男だ」
「さよならだ。ゴン」

嗚呼、中間管理職影山
ずいぶん酷い扱いになったものです。ガンガレ(´・ω・`)
死亡フラグたちまくりなくせになかなか死なない奴とは555での奴を思い出しそうです。


ZECTと手を組むワーム
要は
ZECT側 ZECTの目的に反するドレイクグリップの回収。そしてワームで擬態させて都合のいいように使う。
ワーム側 邪魔なライダー排除
こんな所だったでしょうか。しかしワームと手を組むとなるとワーム排除がマスクドライダー計画の全貌ではなさそう。


蘇る記憶
強引に蘇ってしまったな。>記憶
ゴンがいない間はキレがなくなってしまったのか不調。


じいや倒れる→神代バイト
じいや倒れて天道のところに行くとは案外頼りにしてるのかもしれないな。
そしてアルバイトでも頂点を極める男、神代。接客態度が悪すぎる。
ミサキーヌと呼ぶ男、神代。どうも岬に擬態したワームとあって以来岬の扱いが変わったようです。


殺人犯風間→死亡
メイクアップバトルあほすぎてワロタ(ノ∀`)
そしてワームが擬態してどんどん複雑になっていってるっぽい。
まぁこれもZECT側の思惑通り。
んで風間死亡。もちろんこれはワームのやった事なんですが。カニ曰く「仮死状態にするのは簡単」だそうで。いわゆる死んだふり。これと似たようなことやったのは天道。まさかねぇ(;´Д`)


仮面ライダーGメン
影山が天道の正体知っても驚いていないΣ('A`)これはどういうことなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
んでリンチ開始。ドレイクってどのライダーとも相性悪いような(´・ω・`)
VSカブト○ この前闘ったときのように近距離のなかで銃使っていれば何とかなる・・かな?
VSザビー△ ばりばりの近距離型なので距離取ろうとしたら近づかれてアウト。影山はとにかく前にいくタイプだからな。
VSサソード× マスクドではチューブでにょろにょろされるのでアウト。剣使うからあまり相性よしとはいえない
VSガタック×× マスクドでは遠距離できる上に加賀美の特性上近づいてくる。距離とっても打たれるし。ライダーではサソードと同じ理屈でアウト。
つか武器の威力が弱いんだよドレイク(;´Д`)こっちの方がパワーアップ必須なのでは?


本物or偽者
e-flick.netさんのところの掲示板で書かれていたのを思い出して注意してみてた。
どうやら擬態したワームは「左利き」
オリジナル風間は「右利き」
っぽいです。ワームが変身したときは左手でグリップ持ってたし。
そして意志の強さ(適合者のモチベーション)が強ければ強いほど強くなるのがドレイクマジック。
でも必殺技でも倒せないのは・・・(´・ω・`)ショボーン


いきなりハイパーカブト
これは次回予告とかそんなレベルで見ていいんでしょうか?(;´Д`)
たぶん一番最初にでてきたベルトの二本目かと。気になるのは中の人。


そんな感じでドレイク復活祭は終了。次は料理対決だそうです。
って次の放送水曜日にあるんかいΣ(´Д`)

でわノシコサン


追記
ガムの玩具店様と相互LINK結びました。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/27-beb69998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
