W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


第18話「時計じかけの婚約者」

「俺・・・参上・・・」
モモのやる気無さ過ぎて吹いたww

イマジンの指令
逐一連絡されるようで今週の狼さんには何にもされてない様子。ってことはイマジンの上司(?)的な人からみ放されたということなんでしょうな。やっぱりイマジンは何をするか自分で分かっていないという裏返しなんでしょうか。

失踪事件の真実
まぁ予想通りといえばそうなんですが。時計のことなど色々ありますな。今週ので新しいライダーという線が無くなってしまったのでこのままだとイマジンを統括する人なヨカーンがしますな。時間を越える方法とかはいまいちわからんなけど。極論、本当に過去の桜井さんだったりしてな!(絶対有り得ない。

リストラから進んで下車
何か趣旨がどんどん変わっていってるなww最初リストラで誰も降りるつもり無かったのに今週で進んで降りる方向に向かうのはどうかと。んで良太郎が倒れた原因なのですが、よく考えたら先週腹押さえてたなぁと思い出す罠。リストラのことを知らなかったとはいえまぁ良太郎の方もまずいといえばまずいんですがね。

ノリのよすぎる狼
今週の戦闘はなんだか新鮮。まぁ一つの戦いで複数使うのはよくあるけど今週はテンポがいいと思う。
そしてフラストレーション溜まりまくりの狼さん「俺も泣かせてくれぇ!!」何てノリがいいんだww

ごめんなさいver良ちゃん
モモタロスも謝ったんだからいつか良太郎も謝るんだろうかなんて思ってたら本当に来た。この辺結構いい感じです。そしてやる気なしの「俺、参上・・・」ワロタ。つか4飛ばして5ってそれでいいのか、モモww

もう一人の桜井侑斗
何でも中の人は桐矢くんだそうで。過去の男との関係は不明だけど少なくとも知っている様子。本物の桜井さんの未来の子供とかだったりして。

そして来週
桐矢君にもイマジンが憑いているらしい、名前は「デネブ」良太郎は昔話だったけどこいつは星なんだな。夏の大三角形だっけ?そしてモモの中の人の関さんとかかわりの深い人が来週出てくるようで。誰だろう、保志さんだったら笑うなぁww


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/271-9299fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
