W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝きの明日へと

来年自分はどんな気持ちでこの日を迎えるだろう、とふと考えたことがある。

いつもと同じ退屈な日常
鬱々とした気分
その他もろもろ複雑な心情

まぁ分かる訳ない。けどまだマシな、そんな感じの未来を作るために今を生きてると思いたい。そうじゃないと今やってることが無駄になってしまうから。
自分がそんなことを考えるのもまぁ無理は無いだろう。

6月6日
それは東人、18歳のバースデー




という訳で18歳を迎えることになってしまいました('∀`;)あんまり嬉しくないなぁ。クラブのOB曰く「青春とは17~18歳までのことを言う」らしいのでここで俺の青春は終わりを迎えます_| ̄|○まぁ青春っぽい青春なんてした覚えは無いけどな!!

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

 いやっふぅ先手必勝(?)
 というわけで誕生日おめでとうなのであります。
考えてみれば、東人さんは私と一つ違いなんですなぁ。お、今更ながら受験勉強頑張って下さい、と^^;
 そんじゃ改めてこれからの半期を共に乗り越えましょうw

コメント

ありがとうなのでございますww
まぁ最低でもあと半年は発狂寸前なクライマックスライフが待ってるわけですよ(えぇぇ。

そんな感じですが頑張って生きましょうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/280-05e81468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。