W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴だ・・・奴が来たんだ!

今日は学校で体育祭。まぁ俺は何にもしなかったんですがね(えぇぇ
やることも無く当て所も無くぶらぶらしておりました(;´Д`)

あぁ家の学校ってTシャツにシルクスクリーンで自分らで印刷してるんですよね。そしてそんなお手製のTシャツには

落書き

が当たり前となります(え。もちろん俺も部の後輩とか同期とかに書いてもらったり書いたりしてました。周りの男子って結構酷いこと(エロいとか諸々)書かれたりするんですが、ところがどっこい我が部の変態っぷりは並ではありません後で書かれたの見てみたら

以下抜粋
ツンデレ これ三つありました(汗
お母さん大好き!
身長分けてね その他エトセトラetc・・・

何か全く違いますね('∀`;)あと腕がクライマックスに痛いです。日が照りすぎて赤い赤い_| ̄|○しかし肌白の東人にとってはこれくらいが丁度いいそうで(えー。
まぁ家のチーム微妙な結果に終わったんですが、さてこういうものは「結果」より「過程」を重要視するものなのでしょうか?まぁ結果は後から着いて来るんだしその時に自分が何をした、っていう方が大事だと個人的に思いますね。まぁ俺は何もs(ry。

そして今日一日遅れでの誕生日プレゼントをいただきました。割り勘してくれた某友人には感謝の言葉を送りたいです、本当に。
んで物は
何か勘違いしてます

おばあちゃんが言ってた。「赤いあいつは三倍速くクロールできる」ってな
HCM シャア専用ズゴックをいただきました('∀`)HCM初めて触ったのでそのサイズと可動に驚き。しかも何か動きかわいいし。そして東人の勉強机のディスプレイに置かれることとなりました。まずいな・・・何か装着変身ソードFがほしくなってきた(何故。
装甲車と

つか蟹股の似合うMSなんてそうそういないと思うww

今日はここまで
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/281-484a103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。