W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第20話「最初に言っておく」

「最初に言っておく。この顔は飾りだ。」
あぁここにも馬鹿が一人(ほめ言葉

ゼロライナー
何だ、宝塚線と三宮線みたいな感じなのか(えー。とにかく別の時間を管轄していたけどその時間が消滅(廃線)してしまったから同時にゼロも消えてしまったと。そして若桜井はそれを預かったらしい。その時間ってあの様子からすれば
1 ハナの消滅した時間
2 桜井の消えた時間
3 もしくは両方
2については失踪というより桜井自身の「時間」が無くなった感じです。じゃあ桜井も特異点なのかなぁ。しかし誰から預かったのか、それも謎。
しかしデンライナーの中でキャンディー配るデネブかわいいなwwこれ売ってくれないの東映さん?

ゼロノス
一番気になったのは「チケット一枚使う」って言う点。しかも終わったあとは消えてるし。このことを考えて電王と一番違うのは「回数制」だということ。555の草加みたいな感じだな。後々チケット切れて変身できないなんて展開も充分ありうる。そういう意味で電王は特別な存在なのかもしれない。

その他諸々
・オカンイマジン苦労の毎日
ご飯作ってるのもデネブなのか。何このオカンww終いに「おでぶ」とモモに覚えられる始末w曲がったことが大嫌いなデネブさん。戦闘中に謝ってるけどやるときはちゃんとやる。番組的(子供的)にあの倒し方はオッケー(えぇぇ。
・デンライナーのイマジン事情
リュウのストッパーってウラだよね。何か一番リュウが絡んでるようにも見えるし。んでモモはキンとか、どっちも馬鹿だしな(え。コーヒー飲んでる最中に呼び出しくらうモモマジカワイス。そのうち4人でゲームしてるときに「あ、呼ばれてるわ」ってな感じになりそうだな。
・やることはやる
自分にはやるべきことがある。それを分かってる良太郎は強い。

そして次週
今度はリュウタロスのジェラシーがクライマックス(えー

あと映画の予告始まりましたね。何やってんだモモww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/283-62ba5028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
