W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29話「闇キッチン」

映画で使われている「ONE WORLD」借りたかったけど借りられてた(´・ω・`)

今回はカブトらしく料理でのアホストーリーとなっております。
でわいってみましょう。

「俺は食器を割ることでも頂点に立つ男のようだ」
ぼっちゃまの社会復帰計画はまだまだ続くようです。


って先週の続きは??
見事にスルーされています('A`)多分ハイパー側がどっかに行った模様。前のスコルピオのときもそうでしたが強引過ぎです。


料理人・生簀
また変な奴が現れたと思ったら実はワーム。擬態した奴もこういう能力持ってるのかちょっと不思議だwなんて読むんだこれ?「いけす」かな。


色んな意味で頂点に立つ男、神代剣
駄目だあほすぎるぜぼっちゃま。んで額に飾ろうといったじいやもあほだ。でもそんな人たちが大好きです。このまま社会に溶け込めるようがんばってくださいぼっちゃま。


パパ試食
こっちもぼけてるというかあほすぎる(ノ∀`)まぁ今回はアホストーリーということで一つ。ZECT主催のパーティっていいのかな?んでなぜかまたワームの手を借りるゴローちゃん。これはワーム側にどんなメリットがあるかが謎だ('A`)


天道VS生簀at麻婆豆腐
麻婆豆腐なら矢車さんを出してあげてください。結果は天道の負け。といわれてもなんだか実感がわかない罠。

じいやと天道の関係
ってただ本を読んで感動しただけかい_| ̄|○もっと物語に直接的に関係してくると思ってたので非常に残念。

ついでに蕎麦で怒りまくる田所さん。もうアホストーリーということで一つ。


じいやVS生簀atハモ
家庭科の教科書で読んだんですが骨きりというのがプロでないと難しいそうですね。そしてジャッジはパパ。ってなんで(゚Д゚≡゚Д゚)?テレビの前で「嘘~!」ってつい叫んでしまった。
判定は生簀の勝利。そして天国に行ってしまうパパ。もうアホスト(ry


宅配中に変身
蕎麦のことは忘れないぼっちゃま。でも次のシーンではもうなくなってる。キャストオフしたときかワームにでも落とされたんだろうか(´・ω・`)
加賀美参戦。幼虫なのに頑丈です。そしてコソーリと見てるハイパーフォーム。それやるのはダディで十分です(OwO)ナズェミテルンディス!?


hyper clock up
なんかすごいクロックアップにしか見えないんだけど。でもハイパークロックアップはそれだけじゃないはず。映画のレビューを見たんですがちょっと映画に触れるので反転しときます。
レビュー見た限りではハイパークロックアップの能力は「時間逆行」もし今ハイパーな人はこの能力が使えないならまだ完全ではないということ。べたにいくならそれを発動させるには何か鍵が必要になってくるんだと思う。
にしても中の人は誰なんだろうか(;´Д`)


ぼっちゃまスコルピオへ
今回の話の肝かもしれない。これを知って加賀美はどうするか?そして天道もどうするか?やっとスポットが当たりました。ただのアホキャラで終わらなくて良かったねぼっちゃま。後の展開が非常に気になります。


そんな感じでアホストーリー二話目
夏だからかはっちゃけすぎです('A`)

でわノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/29-b0054ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。