W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地獄豆腐

とりあえず「時効警察」4話ほど読みました。とにかく

業界用語連発しまくる十文字に吹いたww

あそこがツボでした。あの独特ののほほんとした空気がなんともいえません。あと読みにくい名前をどうにかして欲しいのですが_| ̄|○

HJ立ち読みしてきましたw
・SIC G3&G4
何かG3がやたら細身に感じる。もっとゴテゴテでマッシブでもいいと思うんだ。そして武器のボリュームがスゲェ
・装着変身
ゼロノス。デネブキャンディー付かないのかなぁ。あとテストショットのモモタロス。これマジで欲しいンだけどww
・ゾイド
ブレードライガー(*゚∀゚)ハァハァ。マジかっこよすぎ。ジェノザウラーもありました。荷電粒子時の尻尾は展開するようです。やばいマジでかっこいい。

あと電王同時上映「モモタロスの夏休み」
東映さんは今年どうしちゃったんだろうか。ひたすらモモが弄られるに100オンドゥル

そんな感じでノシ
スポンサーサイト

コメント

時効警察、私もはまっていました^^;
人気はあるのに何故か一作二作ともに
九話で終わる不思議。なんか意味でも
あるのだろうか。何となくTRICKに似た
香りを漂わせる作風がツボでした。
というわけで、ブレードライガーの相方
ことジェノザウラーにも期待しつつ、
バンダイ事業部がデネブキャンディを
出してくれる失われた未来を幻視しつつ
次回へ続きます(ぇ


 モモタロスの夏休み。アニメということ
ならば、久々のライダーアニメ作品ですねw

コメント

脳内でもはや十文字さんが癒しキャラになってしまいました、東人です。二作目もノベライズされていると聞いたので読破したらそっちも探そうかと。デネブキャンディー商品化しないとマジでもったいないですよ、東映さん。

アニメですか>夏休み。アニメのライダーってそうそうないですね。つかモモタロスマジかわいくなりそうだww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/295-5470277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
