W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第22話「ハナせない未来」

「あれもう電車じゃないよね?」
そんなこと突っ込んだらお前らもそうだろww

ゼロノス残り8回
こんな所であっさりと言うとはwwつか本当に枚数少ないんじゃないか。最終回まで絶対持たないだろ(そっちかい。さてこれはゼロノスになったときにもう決まってるんでしょうか>変身回数。全部使い果たしたら何が起こるのかは楽しみといえば楽しみ。ゼロノスごと電車の方も消えるとハナの時間の復活はもう無くなる。
ゼロノスの変身不可により消滅=電車消滅=時間消滅。というより変身できず無防備な状態でイマジンが改変したから時間が消えたのではないでしょうか。

ってあれ?じゃあゼロライナーが消えたって言うのは先任のゼロノスがカード使い果たしたからじゃないだろうか。「不安定」とか「不確定」な時間を守るのがゼロノス。対照的に「確定」した時間が電王なのでは。ここらへんが変身回数の有無?
デンライナーは本線、ゼロライナーは脇線という感じかなと思ってみたり。

まぁ残りの8枚をどう使うかは桜井次第ですが。
ガンフォームとの戦闘はスピード感があってかっこいい。

今週の兎と亀さん
つかあんな球くらって両手両足吊り下げられるのかよ!しかも当たってたの腹だけだっただろwwなんか色々つっこみたいところだらけです。このイマジン過去に飛ぶプロセスが「記憶の蘇り」と知ってはいるんだけどどうも思考が甘いのか飛べません_| ̄|○本当によく飛べたね。それしか言うことねぇや。

ハナの時間=ゼロライナーと消えた時間
ん~やっぱりこういう関係なのか。ゼロライナーが一度消えてからもう一度復活してるってことはその時間軸も戻ってるんだろうか。それとも復活はしてないけどゼロライナーが鍵なのか。

その他諸々
子供の目がすごく冷たい
あまりの冷たさに吹いた。ウラタロスのドジっ子っぷりにワロタ。そういえば今週モモ出番ほとんど無かったなw電車の中でツイスターやって、んでハンマー投げ記録出してるだけだし(汗。
邂逅
自分の未来と言う割にはリアクションが薄いというか何というか。
亀は二匹もいらない
今週のウラの突っ込みは的確だなwつか同じ亀でもこのスピードの差は何ですか?と思わずこっちが突っ込んでしまう。
空飛ぶ列車
もはやギャグ_| ̄|○ウラ、お前の乗ってる足元の物はなんだ。


映画情報とか
・クライマックスフォーム
どっかで見て「これブラフだろ~」とか思ってたらテレビくんのCMで出て吹いた。つかダサすぎるだろ!!
・ウイングフォーム
映画専用らしいです。ほとんどソードフォームだ。

そして次週「王子降臨、頭が高い!」
リュウタロスが何か連れてきちゃったそうです。まぁレギュラーになることはないと思うが。

そんな感じでノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/300-9339408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
