W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23話「王子降臨、頭が高い!」

「降臨」
ちょww映画限定じゃないのね。

ジーク
リュウタロスが何か拾ってきちゃいました。オーナーもかなり興味のあるイマジンだそうです。
ジークの場合、母親に憑いたと思いきやそのまま身ごもっていた子供に憑いちゃったって感じです。イメージは母親が持っていたそのままで。本来未来から来た存在なのに「2007年に生まれた」という形だったから特殊なイマジンなのか。オーナーの言った「存在の力」が二人分もってるのかもしれない。それゆえにかなり不安定な存在なのかと。来週で消えそうですしね(爆
しかし「世界は自分中心でまわってる」という言葉が今年でも聞けるとは。

今週の蠍さん
何かえらいやる気の無いイマジンだな。桜井曰く「まともにかなえる」タイプのイマジンらしい。ってか桜井は過去へ飛ぶプロセスをちゃんと理解してる様子だな。んでその気になる契約内容、わからん_| ̄|○あの二人の様子から見ればかなり無理のある願いらしい。
つか蠍さん弱EEEE!!去年の蠍は強かったぞ!!ソードFで楽勝だったので来週は即効で斬られるかと。

動物は案外駄目なモモさん
つか動物だめなのかよ!!あのテンパリっぷりは本物だ。壁に必死で避ける様子がかわいすぎる。そしておつむも若干難ありのモモさん「お前旨そうな名前してるな」この台詞痛すぎるだろ!

バックがにぎやか
案外とバックでのイマジンのやり取りがおもしろすぎる。キンタに吹き飛ばされたモモとウラが痛そうな表情してあとでどつかれてるし。

そして来週「グッバイ王子のララバイ」
ドレイクハイパーフォーム登場(えー。にしても今年の東映さんはかなり親切だな。映画限定かと思いきや本編で出すのはそうそうないかと。

映画情報
イマジンの声に兄貴と弟がでるそうです。兄貴!!
あとは王蛇を演じた荻野さん。コブライマジンの声を担当。東映曰く、
>このイマジン、コブラなんですよねー、偶然だけど!!
嘘だ!!

モモタロスの夏休み。ストーリーとしては
>夏は海! でも泳げない俺――特訓だぜ!
かわいすぎるだろお前wwこれだけマジで見たいんですけど(滝汗。

そんな感じでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/306-a673ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。