FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第30話 味噌汁昇天

このタイトル見て「アホか」と素で思ってしまった。
でわいってみましょう

「ミサキーヌは俺が守る!」
最近ぼっちゃまの台詞しか使ってませんが気のせいです。


生簀おもろい
あの無表情がなかなか好きです。そして歩き方が妙に気になった。あれは腰を少し落として歩くというやつ。武士とかが使う歩き方です。一応武道系のクラブに所属している東人にとってはかなり新鮮に見えた。


馬車で登場ぼっちゃま
しかし冒頭での台詞はもっと真面目なところで使われると思っていたのだが普通にギャグで使われて(´・ω・`)ショボーン
ああ、そうかお前はアホキャラ止まりなのか(え


天道ショック
妹に不味いと言われ本気で落ち込む天道。ここ2話は天道の感情が豊かです。しかし駆け込むなんて愛のエプr(ry

タドコーロ弟
弟がノリノリなのがおもろかった。演義過剰かと思いきやアホストーリなの許せてしまう罠。


雑巾を料理せい
てんぷらに始まりステーキになり最後は蕎麦とは。つか蕎麦普通の麺に見えたのだが(´・ω・`)あの中ならステーキかな(マテ
んで早くも白包丁もらう天道。これ必要だったの??


パパもノリノリ
パパおもろいよ(ノ∀`)ついでに田所さんも最高だ。包丁が錆びてたのはワロタ。隣でションボリ研ぐ田所さんナイス。

んでギャグパートは終了
ガタック&サソード
2話連続でこの組み合わせか。天道とばっかりだった分では新鮮です。
んで再びスコルピオへ。これが起こる条件はなんどろうか?今のところサソード変身後に高確率で変身するということ。なんか意味あるのかな?多分ないと思うけど

ガタックVSカブト
何も言わない加賀美。世の中事情を話さないとどうにもなりませんよ加賀美。
そして再びハイパーフォーム。何してんだこいつ_| ̄|○

アホストーリーはこれで終了
そして来週
ついにハイパーフォームにスポット当たりそうです。んでひよりが描いている絵の元となったと思われるワームが登場。楽しみですねぇ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/31-cec79a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.