W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24話「グッバイ王子のララバイ」

「降臨。満を持して」

イマジンの元となるもの
オーナーが全部言っちゃいました。要はイマジンにとって契約者の記憶が全て。具現化するときのイメージ、過去に飛ぶプロセス、そして消滅さえも。契約者の記憶があやふやであればあるほどイマジンの存在は不安定なものとなる。
にしても特異点だけがイマジンと道連れで消えるものかとおもってたらどうも全員に共通するらしい。これは以外だった。

ウイングフォーム
何このドレイクハイp(ry。来週の話も予想すると今年はとことん映画と絡ませるようですね。デンガッシャーは二つに分割してブーメラン?マスクの白鳥に吹いたwwまぁ特別出演なので一瞬で消えましたが。

ジーク過去へ
消えると思ってたらこんな所で抜け穴。しかしデンライナーのオーナーの立場上これは凄くまずい。本来時間の運行を守るはずなのにイマジンを過去に送るのはどうなのかと。まぁジークの性格上それは無いと思うし、いざというときはブッコロみたいな感じだったんだろうか。映画版では過去でジーク拾っていくんだろうなぁ。

コント「取調べ」
もはや取調べではない。コントだww本来全部ウラに任せておけばいいものをモモ、クライマックスな開き直りかい(汗。ちょww書記官手が大変なことになってるよwwどんなこと話してたんだろう。最後のキンの字で止め。


蠍さんの弱さに泣きながら来週へ
クライマックスWジャンプ
今度は牙狼パパン出てくるのかな?ここ4週は映画に向けての番宣と予備知識のつめこみだと思うので楽しみといえば楽しみ。若桜井の「手が足りないんだ、クライマックスシーンにな」意味深すぎるなww
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/316-1a530f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。