W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



沖縄漫湖マラソン大会に俺、参上!!

キラ・ヤマト・・・お前の存在は許されない・・・
あの変態仮面が帰ってくるようですよ、先生。



何故か車と

俺、参上!!

・・・・・・・・

どうやら違うようです

「それ違う番組じゃないですか、モモタロスさん」
「うっせぇ!!一回やってみたかったんだよ!!」

という訳で今更ながら装着変身かってキター。そういえばライダー物の玩具はこれが初めてだったりする(汗。にしても何しても決まるなモモタロスさんww

そしてmixiの方で拾ってきたバトン。
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「沖縄漫湖マラソン大会に出場!!!」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

ごめん。このバトン見てから優に五時間は経ってる('A`)

●好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔で人を殺せる人。えぇ、もちろんかわいいという意味ですが(汗

●年上が好き??
あまり考えませんなぁ('∀`;)さほど離れてなければいいのでは?

●財布はどんなのを使ってますか??
江戸勝つさんの茶色い革財布。お気に入りのアイテムです

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ゲームやっててボタンの反応が悪いと気付いたスライド式携帯ww

●携帯ストラップは??
画面拭きと昔ダカラのおまけでついてたストラップ

●手帳は持ってますか??
無いです。基本的に無計画なので(;´Д`)

●バッグはどんなのを使ってますか??
再び江戸勝つさんの手提げ。大きくてバッチリです。

●バッグの主な中身は??
主に鍵とかウォークマンとか入った東人に無くてはならないポーチ。これが基本であとはケースバイケース

●ハンカチは持ち歩く??
うちの部の35周年記念の(だっけな?)のタオルを持ち歩きます('A`)b俺は37代だけどな!!(えー

●星に何を願う??
来年笑顔でいられますように(暗っ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
全てを染める黒

●好きなスポーツは??
卓球、バドミントン、ちょっとバレー、そして何より合気道。
全部遊びでやる気はありません。やるからには徹底的にクライマックスでやります。それが東人クオリティー。

●好きな日は??
毎週日曜日(汗

●最後に見た映画は??
何見たかな・・・ハリポタの4作目??

●怒ってる時にどうする??
ふて腐れる。すぐに言葉というか口調がきついものになる。基本的に溜め込む派です。

●夏か冬どっち??
夏ですかねぇ~

●最近泣いたのはいつ??
ん~~去年??

●ベットの下に何がある??
弟と俺の冬服。そして旅行かばんが詰め込まれております。

●昨日何した??
ツタヤ行ったり自転車を漕ぎまくってました。

●好きな車は??
究極のハイブリットカー、プリウスww

それではノシ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/317-2702773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫湖漫湖(まんこ)は、沖縄県那覇市と豊見城市にまたがる干潟。近くには漫湖公園等がある。ラムサール条約の登録湿地であり、国設鳥獣保護区。日本有数の珍地名として知られている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
