W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26話「神の路線へのチケット」

「この続きを見るには別のチケットが必要です。ほほほほ・・・」

神の路線
まぁオーナーが言うとおり記憶に頼らず、チケットに頼らず時間を行き来できるらしいです。オーナー曰くそんなもの有り得ないそうですがじゃあブラフなのでしょうか?ん~映画が気になるなぁ。

最後の拉致
最後は未来の桜井がわざわざ全部言ってくれました。まぁ予想通りですね。そしてここで未来桜井がカードを使用。一応映画と本編は繋がってるから残りは5枚のはず。もうすぐで切れちゃうよ!

あまり書くことないね・・・
その他諸々
・キンタロスの憑依がアッー!!な感じだ。先週もそうだったけど(汗
・案外どんくさい金田一桜井
・ナオミのコーヒーがあれにしか見えなかった罠

そして来週
今週で終わりかと思ったらまだまだ続くようですよ(汗。どんだけ~
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/330-b21d18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。