W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」

「完成、クライマックスフォーム」
ツボッたww

4人同時に
憑依すると上から入っていってそこから順番変わるんだろうなぁ。良太郎の演技力がすごいなぁと思う。

どうも
クライマックスフォームは良太郎お気に入りになったようです。まぁ「一つになる」という意味では最高なんだろうなぁ。あと思ったのはあのダサさは良太郎のセンスの悪さを最大限に引き出したと見て間違いない(え。

肝試し
参加した人たち全てがお姉さま目当てなのは言うまでも無いwっていうかこれにデネブが釣られたのが意外。まぁ一応未来の婚約者だからかそれともオカンの思いやりだからか。ってか最近デネブの実体化多いなそれも変装パターンが増えてるし。
モモの犬の怖がりかたはかわいすぎるな。これモモ太郎になぞらえてんのかなぁ。そしてキンチャンの空気読め無さは尋常じゃねぇ。

今週のハチさん
頭から針だして吹いた。それも連射半端ねぇ!しかし一週で斬られるのは涙が止まらない。もう少しイマジンサイドに頑張ってもらいたい。

クライマックスまでの道のり
この4人どうも一つの目標が無いと駄目なようで。あまりにも「無理だろ~」な雰囲気が余計にそれを煽る。「完成、クライマックスフォーム」これが最高だった。本当にこいつらはおいしいな。ってあんな不純な一致でいいのかよ!

残り一枚でした
桜井のおにぎりがおもしろい。映画でわんさか使ったのか一枚は無駄遣い。今週のデネブ叫んでたのを聞いたのかそれで変身する桜井に愛を感じた。そしてその後のプロレスも(ry。

来週「奥さん、花火どう?」
サブタイ遊びすぎじゃね?

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/348-3b1e5647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。