W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31話 「衝撃の事実」

今回はさらっといけそうな気がする。

「じいやが言ってた、友情に勝るものはないって」


ハイパーゼクター完成
この世界では二つのゼクターが存在することになったので、言うまでも無く最初からコソーリ見てたほうが未来or過去から来た。でわ中の人は天道で間違いないんでしょうかね。
未来から来るのであれば天道の見ていないところで何が起こったのかという確認。過去からきた目的は・・・・わかりません_| ̄|○

悩む加賀美
加賀美成長したなぁ。もうただの熱血漢とは言わせないずぇ。神代がワームだと自覚するのは加賀美がキーっぽそうだ。

ゴローちゃんatエリアX
曰く仮面の男が現時点でのハイパーゼクター適合者だこと。この男は判断材料が全くないのでわかりません(´・ω・`)にしてもよく働くようになったものだゴローちゃん。

写真
もはや他人の空似ではすまされないぞ天道('A`)写真のちがいではママンが隕石の破片をつけていなかったこと。じゃあひよりが持っていたもしくはママンが拾ったっぽいかな。

真実
個人的に気になったのはひよりがワームになったのは石がキーになったこと。あの石がひよりのものだったのは言うまでもないわけで。ならば渋谷隕石の破片はワームへの覚醒の鍵になるものなのだろうか。これを知っていた天道が握りつぶしたのかな。

そして色んなことが詰まってそうな来週へと
ひより仮面の男と邂逅。シシーラワームを倒す天道。ハイパーフォーム。などなど気になることが結構ありそう。
案外後半は過去に戻ってなんやかんやするのかもしれないな。


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/35-b0a5716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。