W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30話「奥さん花火どう?」

「おいおいマジかよ・・・」
モモタロスさんの言葉が切実すぎる。

喧嘩
っていうかあそこまでお姉さまが怒るのは珍しそう。まぁ良ちゃんのためにやったのにその本人に通報されると怒る罠。っていうか投げあいは一方的に良太郎がやられてたな。電王ヒロイン陣は強い。

再契約
「Action-Zero」を聞いてデネブのオカンッぷりを再確認しました(え。
まぁ良太郎の言うとおり答えは「NO」なわけで。デネブもそれを承知でとりあえずデンライナーに乗せてくれ、って感じでしょうか。しかしデネブ出て行っちゃうと桜井何にもできねえよ!

今週の青い鳥さん
スーツがまんま以前の梟さんだったのは秘密です。砂状態が従来のイマジンと反対だったのは何でだろう。とりあえず上半身と下半身分けて反転させただけだし。まぁイマジンの中ではまだ(え)強いほうだったので案外そんな理由かもしれない。あと火球のエフェクトが花火みたいなのは契約者のイメージなんだろうなぁ。

「俺にとってこんなもんなんだよ!」
最後のカード本当に投げて焦った。ってちゃっかり最後に探してるし。息子の愛情を感じた瞬間だった。

新しい電王だと何とかなるらしい
ガンフォームでも充分そうなのはひm(ry。ってクライマックスになるための対処法がコーヒーで固定なのかなぁ。モモさんの「マジかよ・・・」がすごく切実で吹いた。あとダメージもその部位に応じて受けるイマジンが違うんですね。そうなると一番危険なのは胸のリュウタロスなんだなww「全然痛くねぇぜ」おまえ外道過ぎるだろ!
ミサイルドーンな必殺技。もっとこう戦えよ!一瞬で決着つけてどうするんだよ!まぁ戦う側としては早く終わらせたいのが本望なんだろうなぁ。

そして来週「愛・ニード・侑」
結婚詐欺師なんじゃないだろうか(;´Д`)

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/350-fb7cc98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。