W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第31話「愛・ニード・侑」 

朝からテスト終わって今帰ってきました・・・
そして今日買おうと思って、ブックファーストに行ったけどレンタルマギカ置いてない罠_| ̄|○鬱です。

「わーい呼ばれた呼ばれた~」

藤代裕也
先週結婚詐欺師かそこら辺の類かと予想したけどもろ本編に食い込んでて焦った。しかも金田一桜井の存在も知ってるし。しかしながらやってることはまぁお姉さまのファンだっただけで(えー。
それでもかなりの情報は掘り下げられたと思う。貴重な第三者意見ですしね。んで気になるのは桜井は死んだっていうところでしょうか。本当に死んだとは言い切れないので時間から消えた、それか以前のキンちゃんみたく改変されたか。こうなるとお姉さまもただの記憶喪失とは言い難いわけで。

今週のアリとキリギリスさん
アントホッパーって何かセンスいいなぁ(え。響きがいい。何かもう見た目が若干ジョーカーとかぶるのとか置いといてさ・・・
んで今週のありと(ryさん、もはや契約はそっちのけです。イマジンサイドが電王に狙いを定めてきたんでしょうね。最初からそんな感じだし。まぁ中ボスとはいえないけど充分強いしね。こうピンチが無いと燃えないしね。
しかしガンフォームでは相性がかなり悪いわけで_| ̄|○銃という特性上アウトレンジから撃つのにあの狭い空間で戦うのは非常にやりづらいかと。しかもニ対一だし。ここは・・・てんこ盛りで(爆。

しかしリュウタロスも大人になったね・・・

そして来週
ついにゼロノスのカードの秘密が!カードの代償は「未来」なのかなぁ。

あと本当におひさしな拍手レス
ひそかに応援(笑)
応援ありがとうございますwしかしこれを送った人の顔が(・∀・)ニヤニヤしてると思うのは東人の思い過ごしなのでしょうか・・・

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/356-a029f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
