W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32話「終電カード・ゼロ」

「カードはお守りじゃないんだ。 使うときに使わなきゃ意味がないだよ!!」
今週は桜井フィーバー!!

狙いは電王
まぁこれが最初なのでこれからも出てくるんでしょうなぁ。どちらかといえば過去に跳ぶより電王を狙うのがメインになってきそうだなぁ。

カードの代償
どうも公式によれば周囲の人との記憶。というか自分の存在とかそんな感じじゃないんだろうか。それが未来からどんどん存在が消えていって本来の桜井の存在が消えて、ついにはその存在が完璧に消える。ここで良太郎に対しては消えないというのはやはり「特異点」という便利な設定のおかげwだから良太郎は桜井の友達になれる、というわけか。

番長モモさん
昔ながらの番長みたいだよ、モモさん!

まぁ簡単にここまで_| ̄|○
今週はかなりかっこいい話でしたね。桜井とお姉さまのシーンもいい感じで戦闘パートも敵が強くて燃えました。第3クールから盛り下がるか盛り上がるか大きく変わってくると思うので大変満足。このままエンジンフルスロットルで行けばいいなぁ。

来週
ハナさんが小さくなってコハナになったそうです。ってか子供になっても男前だな!!子役が演技上手い

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/361-7c048f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。