W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33話「タイムトラブラー・コハナ」

「怪我は無い?良太郎?」

新しい路線
二本あるということは一応ゼロライナーも通れるのかはたまた只の気まぐれなのか。ってか路線が出来るプロセスがいまいち不明。オーナーの言う「まだ繋がっていない」というのは今まで触れられてきた「記憶」が少ないのか只単に時間的な問題なのか。
あとこの路線が出来た原因はゼロノスがカード使い切ることにあったかと思われ。

コハナ
子役が普通にかわいかったり演技が男前すぎて吹いた。大人版ハナはなんだか調子が悪いようで先週からいなかったんですけどね・・・
しかし「特異点」であるハナがこんな改変くらうのは何かおかしいんじゃないか・・・。ワカラン_| ̄|○
しかし咄嗟に名前つけたのが「コハナ」て良太郎どんだけセンス悪いんだよww

今週のイカさん
何かデザインがかっこいいなぁ。しかも強いし。契約者のねがいを叶えても過去に跳べないのは極端に記憶が強くならないからか。
ってか戦闘中に必殺技を考えるモモさんにワロタww

そして次週。「時の間のピアニスト」
来週は久しぶりの電車戦とロッドフォーム!!

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/367-f36f3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。