W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

追記
せっかくなのでカテゴリーを「X&00」に変更。Xは後から書いていきます。
そんな感じで追加しておきました。




「え~~~電車斬り!!」 「「「「センスNEEEE!!!!」」」

どうしよう。セブンXの感想も書こうかなぁ。書くならガンダムとまとめて書いちゃおうかなぁ。先にガンダムかいて後から付け足す感じで。

とにかく電王を(汗。

過去の桜井と金田一桜井の契約
まぁある種契約みたいな感じですなぁ。それでも変身しなければいいわけですが自分の存在懸けて闘う意思を持つ侑斗がかっこいい。本当に株が上がりっぱなしだなぁ。
「過去が希望をくれる」ってのも良太郎の言うとおり侑斗のことを指しているのかもしれない。過去の自分が変えてくれると信じて。

最終回フラグまっしぐら
ちょwwここまであからさまに最終回のフラグ立てなくても(;´Д`)最終回に泣いちゃうよ!そこで思いついたのが新しい力。イマジンの力を描いた剣に移す形。しかしオーナーも一枚噛んだようだけど何をしたんだろうか?

ダブル変身
という訳で今期初の同時変身かと。それまでのやり取りがあったからかっこいい。

Liner-form
ここも良太郎ボコボコにされても立ち上がる姿がいいね。良太郎強いなぁ。そして気になるライナーフォーム。デンライナー自体が力に変換されたのかなぁ。そして遂に出た電仮面ソード(爆。良太郎の入れ替えるタイミングの良さに吹きました。本当におもしろいなぁ。
電車斬りの命名は良太郎か・・・まぁ無理も無いな(オイ。


という訳で次週。
遂に黒幕が出てきそうな予感。そうだ!!来週所長が出るらしいですよ!!(OMO;)ショチョォ!?

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/383-d997a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。