W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32話 「解ける謎」


「俺の言うことを聞くか、それとも今ここで俺に倒されるか!」

シシーラワーム
今まで出てきたワームとはまた別種。多分間宮さんや神代と近いようなものか。人間よりのワームなのかも。

ただの芝居
クロックアップが万能すぎです。でもハイパーカブトが割り込むことは天道にはわかっていた様子。でも割り込むとわかっていたのではなくただ割り込みそうだなと予想した程度の考えだったんでしょうかね。

日下部総司
ということは「天の道・・」のくだりは実は後付だったのか。まぁひより誕生までのくだりは納得できたとしてさらりと衝撃発言、「おばあちゃんが生きている」

天道総司という男
ひよりを守るためなら手段をもいとわない。という感じですね。非常にストイックな精神です。今までなら主人公は苦悩するところなのだが迷いがないのが天道らしい。どちらかといえば加賀美のほうが主人公キャラといってもいいかも。

謎の男
実は天道でした。といわれても反則気味なハイパーゼクターがあるのでどこから来たのかが全く持って不明。前回から来た確率がたかいかも。もしくは今いる天道はワームで幽閉されていたほうはオリジナルということもあり。いやなんでもありだなぁ。

そしてなぜか海岸
なぜか倒れてるゴローちゃん。そういえばゴローちゃんと天道はファーストコンタクトかな。

そして来週
ホッパーが出てくるようです。んでZECTつぶしにかかる天道

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/39-b075ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。