FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

品種改良

何かね、今生物でDNAやってるんですよ。それが中々おもしろいんですが今日はバイオテクノロジーの話でした。

その中で品種改良ってのがあったんです。どうも二つの種類の品種をあわせて新しい品種を生み出すらしいですよ。んで軽い例として、

白菜+赤キャベツ→ハクラン 
ちなみにキャベツをかんらん(漢字がわからない)だそうです。これだけでも来てますよね(何が。

オレンジ+カラタチ→オレタチ
吹きましたwwオレタチて・・・そのまんまじゃないか!

止めに
ジャガイモ+トマト→ポマト
ちょwwポマトww真っ先にこれを作った人に突っ込みたい。ポマトて・・・どこか拍子抜けです(汗。

何でもこのポマト、予定なら上にトマト、地中にジャガイモが出来るという算段だったのですが養分足りずに_| ̄|○他の二つも作ってみたけどあまり意味の無かったようです(爆。いや、色んな意味で楽しかったよw
生物は化学的なことが絡むと楽しいです。生態系なんかよりもずっと好きです。
それではノシ
スポンサーサイト



コメント

オレタチはともかく、ボマトの発想は無かったorz
昔、ピーマンとトマトなんかがあった気が。
一度育てた憶えがあるんだけど、どうなったんだっけかなアレ^^;
とりあえず混ぜるな危険ということでひとつ。

コメント

http://azumaudo.blog59.fc2.com/

>ピーマン+トマト
何だろう・・・トマピーで(爆。

連続でコメントしていただいてありがとうございます、こんにちは東人です。
バイテクの分野は品種混ぜると細胞融合させるなんて考えた人は凄いなぁと思う次第です。昔の人はいろいろやったもんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/392-0f01e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.