FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第24話 ラーメン道

忘れそうになる前にぱぱっと書いておきます(;´Д`)


今回も坊ちゃまがはっちゃけております。
これからもこの調子なんだろうか・・・気にせずいきます。

「それが俺のノブレス・オブリュージュ」

じいや解雇
起きてみたらいきなり解雇されてたじいや。
なんでもあっさりと切ってしまう坊ちゃまの魔の手がついに!(え
つかじいやの偉大さは神代も十分分かってるはず。

そしてラ・メーン屋
まず思ったのがこいつ金勘定できるのか??
予想通り赤字だそうです。つか解雇されても裏からコソーリとフォローするじいや。もぅじいや大好き(マテ
でもそこまでじいやが神代に仕える理由がわからない。じいやは神代の正体に気づいているんだろうか??

「渋谷には行くな」
珍しく感情をむき出しにする天道。そして同じように怒る田所さん。実際は渋谷に行くんじゃなくてその中にあるAREA Xには行くなと言うことなんでしょうね。

IN 渋谷
渋谷は一種のスラム街になってるんでしょうな。
そしてワラワラ出てきたワーム。でわ何故あそこにいる人は襲われないんでしょうか?
1 実はもう殺されて擬態している
2 ワームはAREA X周辺を守っている。
とかいう感じなのですかな??

「変身」
あっさりと正体をばらした天道。なんかいまさら感が漂うのは気にしないでおきましょう(;´Д`)
そして戦闘は加賀美と天道はスタイルが正反対ですね。
静な天道と動な加賀美。こんな感じで戦闘スタイルが人によって違うのはおもしろいですね。しかしダブルライダーキックしても全然燃えないなぁ。

AREA Xの中身
次回予告から察するに資料庫な模様。多分「マスクドライダーシステム計画」や「ワーム」などの資料があると思います。誰がそれを書いたのか?という疑問が出てくるわけで。多分ひよりパパな希ガス。
パパは人間として生きていくワームだったと考えるのが妥当。
そしてママンもワームだった可能性が高いわけで。そして隕石落下のときにベルトの少年に殺されたという感じなのでしょうか?


次回 ようやくワーム側にもボスのような奴が出てきたっぽいです。
一番の楽しみは風間キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
なところ。

グダグダでしたがこれでノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/4-777b09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.