W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対外折衝&DIAMOND “S”

無い頭で必死で考えてみる(爆。世界観とか全くなので_| ̄|○

1 タリビアはUNIONの傘下
2 タリビアが独立宣言のためUNION武力介入
3 ソレスタルビーングがそこにやってくる。
4 UNION攻撃すればタリビアの独立が確定という結果でタリビア(゚Д゚ )ウマーに。しかしガンダムはタリビアに攻撃を開始。
5 タリビア兵涙目に(え。アメリカに独立を無効にすることを条件に援助を要請。
6 結果としてアメリカが助けたことによりタリビア内での反米勢力は沈静化。支配もより安定したものに。
7 だが最も得をしたのはソレスタルビーング。さっきの沈静化に伴って紛争を抑えられたから。

ん~こんな感じですか(汗。どうも生々しい政治的な策略が渦巻いてるのでいちいち解説してくれるキャラ達には感謝です('A`)b

太陽プラン?
スメラギさんが見てたのは一体なんだったんでしょう?あの太陽プランってのはシュテンベルクが計画したのかなぁ。あと見てるのは予測というより予言?

極貧のヒロイン
マジでクライマックスな状況で吹いた。全く本筋に関係してないのでそのうちにソレスタルビーングがやってくるかも。

来週、ハレルヤが何か切れます(オイ

セブンはあさってくらいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/400-05b44138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。