W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「限界離脱領域」&PEACE MAKER

ピンクティエレンってセンス悪っ!

極貧のヒロイン(酷
行き先は太陽エネルギーの供給を求めるための外交か。ぼちぼち主人公らと関わってきそうなのでワクテカ。

ハレルヤ⇔アレルヤ
二重人格で吹いた。最初の時、あれはもう一人の自分に言ってたのか。決して病んでいなかった(汗。アレルヤは人革連から来たらしいので超人計画に盛り込まれてたのかもしれない。

おっさん渋すぎです
「自分達のやってることに何にも思わないのか?」
名言すぎる。マジでかっこいいなぁ。

限界領域
デュナメスの巨大ライフルに燃えた。

こんなところですかなぁ。今週はグラハムさんノータッチだったのでネタ要素あまり無いよね(爆。来週コーラサワーが出てくる!?

Xは明日~

追記しますよ~

PEACE MAKERって響きいいけど実は「銃」って意味だったりおっかない。
だんだんと台詞回しが上手くなってきましたなwwSが出てきた辺りからかな。しかしあの宇宙人が同じ姿とは吹いた。誰か気付いたりしないんだろうか・・・。しかしこの宇宙人も争うことを止めない。結局は「殲滅」のために地球に来ただけでしかも共倒れ。ん~平和とは何か?そんな意味を含んだ深い話ですよね。あと戦争に対するアンチテーゼも含まれてるんじゃないだろうか。あとエレアが結構出てきたんだけどそろそろ焦点当ててくれません?

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/406-30a266e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。