W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セブンソード」&TRAVELER

ちょwwコラ沢がヒゲ沢になってると思ってたら全くの別人じゃないか!!

ヒゲ沢ことアリー・アル・サーシェス
こいつはもうヒゲ沢で決定だな!つかこいつがAEUの真のエースじゃないか?コーラサワーさんはネタ要員だし(爆。あと刹那の顔見知りのようですがどうなるんでしょうかね。

フル装備
残り二本はあとから作られたのかな。フル装備で出て行くと思ったら状況に合わせてかえるっぽい。しかしセブンソードといいつつ左右対称な剣で約6本ってどうよ・・・
あとはシールドですがあんな回避性能あるのにもう必要ないんじゃないだろうか(;´Д`)ってか「狙い撃つまでもねえ」って、ロックオンさんもっと仕事して!!

実は知り合いだった二人
スメラギって名前は偽名なのか。まぁ当然のような気がしないでもない。意外な感じですなぁ。

コラサワ
もはやネタwwヒゲ沢がカスタム機与えられてる割りにコラサワさんはイナクトのままなのか。ここら辺に待遇の差を感じるなぁ。

来週
刹那がお叱りを受けるらしいです。

SEVEN X
とりあえず第二話の話と対を成すような気がする。何だかんだ言っても二話のアブダクション受けた人らと変わらないんじゃないかな。あれでスネークさんが殺されてたらあの宇宙船もやばかったんじゃ・・・しかしスネークさん久しぶりだな!
今週はカメラワークが変わってましたな。本当に台詞回しが上手くなったww

来週は北岡先生が出てくるようで楽しみ。

電王は夜にでも~
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/412-3b409307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。