W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推薦入試

って奴を明日受けに行きます。学校休んでして某大学の方へちょっくら足を運ぶんですよ。

まぁ受かる気がしない(明るく)のでもはや一人学校見学会やる気満々。
ちなみに試験は一次は小論文、二次は面接。ってか一次通らな意味NEEEE!!!そして東人は小論なんてノー勉(爆。って言うわけで今まで曲がりなりにも小説書いてきて授かった文章力を総動員する覚悟です(汗。

小説書け、なんていう問題でないかなぁ(オイ

それでは明日ちょっとばかし行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

おぉ推薦入試ですか。まあ何にしても第一関門である小論文どうにかせねばならないでしょうが^^;
しかし小論文。読解力とか云々もありますが、テーマで大きく左右されますから、結構難しかったり(汗

健闘をお祈りしております。

コメント

応援ありがとうございます、こんにちは東人です。

小論とは名ばかりほとんど生物系の記述問題で内心ほっとしております。それでもかなりクライマックスな状況でしたが(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/416-68b89fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。