W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われぬ魂&YOUR SONG

先に軽く報告。コメントでも書きましたが「400字で書け」何ていう小論は無くて生物の記述問題でした。まぁそっちの方がマシだったかな(汗。まぁクライマックスな状況ということには変わりないがな!!

コメントくれた元帥さんや拍手くれた方、ありがとうございます。

という訳でガンダムの感想でも

コラ沢さんやっぱり強い!!見た感じだと少年時代の刹那たちを指揮して内戦やってたとかそんな感じなんでしょうか?あと刹那が殺したのは親なのか・・・

あとやっぱり計画がどこかで練られているようですな「ヴェーダ」って単語が何回も出てきて非常に気になる。あとマイスター四人も選ばれたってことはやっぱり理由があるんでしょうなぁ。

刹那お叱りのシーンは4人の個性出てるよね。怒られる刹那(爆)と兄貴分なロックオン、全否定のティエリアに仲介役のアレルヤ。ティエリアはソレスタルビーングの考え方そのまんま受け入れてるよなぁ。

来週、極貧のヒロインと刹那が!!

セブンは(以下略

本当に先生出てきて喜んだwゴローちゃんマダー?
まぁ話自体は普通にいい話と言えるのでは無いでしょうか?「人間と宇宙人の共存」ってのは昭和セブンでも言われてたことだしやっぱりこういうことも取り上げるのはいいですよね。まああれだ、宇宙人だと社会が知ってしまったらどうなるか分からないがな!(爆

来週はアクション多そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/417-b95af629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。