W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第41話「キャンディパニック」

「しいたけ攻撃だぞぉ~」

真剣白羽取!!・・・

遊びで撮ってみたのでせっかくなので載せてみたりww

金田一桜井が過去に跳ぶ、それをカイの手下のイマジンが追う。ってのが毎回起こってたんでしょうかね。ということはカイの手帳に書かれているのは変えたいポイントと桜井がいそうな時間なのかな。
あと気になったのは分岐点の鍵が桜井さんにあるなら何となくお姉さまも重要なポジションな気がする。まだカイとお姉さまが会ってないので何ともいえない状況ですが。

あとカイは記憶を持ってないっぽい。思った時間に跳ばせる能力も記憶を持たないことの裏返しなのかな

その他諸々
良太郎と侑斗のデートがとってもシュール。最後の着ぐるみかわいいw
しいたけはわざとだったのかデネブ!!
リュウタロスとオーナーはいつでも面白い。

そして来週再び赤錆がやってきます。これ以上使ったら(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/418-595d1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。