W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この緑色の道を歩く

あれですよ・・・実は今日推薦の結果発表だったんですよ・・・!!

学校で見て落ちてたらテンションダダ下がりになるので家で見ようと思ったわけですよ。んで某所で勉強して帰ってきて、その大学のHPで受かった番号が見れるんですよね。
結果は・・・・・


受かった!!!!


マジか!!もう面接ダメ駄目で受験番号も覚えず嘘言った(爆)俺に学校は何を期待したんだ!?あれか!?DNAの実験の証明を手当たり次第に言ったのが良かったのか!?

っと受かった本人もよく分からないわけです。あれだ、今の学校も何で受かったのか分からないからそんな感じなんだ、きっと(オイ。何はともあれ受かったことには変わりないので他の人より一足早く終わることができました。しかし大学がそこそこ頭良さげな所なので勉強しとかないとクライマックスな状況なんですけどね_| ̄|○

これから卒業まではある程度まったりできそうだ。
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

『俺は今猛烈に感動している』

ということで合格おめでとうございます^^
いやぁこれで東人さんも仲間入りですなぁ(何。
とにかく、暫しの休息をご堪能くだされ。

コメント

『俺は今、猛烈に驚いている』
 
今受験票見て改めて確認した東人です、こんにちは、いやこんばんわ。いやぁ、これで一応仲間入りの予定ですよ(何。本当に受かるとは思っても見なかったので(滝汗。

小説書いたり、後輩に混ざって練習したりしてゆっくり休みますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/425-fd3ec9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。