W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第33話 「萌える副官」

最初十分ほど見逃した_| ̄|○
そしてやさぐれた矢車さん(;´Д`)

「いいよな・・・・お前は」

高鳥蓮華
まさかヒロインであるひよりが抜けたかr(ry
この人も三島さん同様味覚がないっぽい。三島さんワーム説が強いけど(俺の中で)この高島もワームである可能性は充分高い。

天道再びZECTへ
今のところ天道はarea xで記された「マスクドライダー計画」通りに動いていると見てもいいだろう。だからZECTにあっさり入れるわけだし、ZECT側にとっては計画が完遂するためなら喜んで引き入れるだろうし。
そしてあっさり切られた影山。こいつのポジションがかわいそうで仕方が無い。

「ライダーは俺ひとりでいい」
まさかこの台詞がカブトで聞かされるとは。しかも主人公が言うとは。ただゼクターを奪うだけではなくてその先にある「何か」の鍵がゼクターかと思われ。番組放映初期の天道よりかなり性格が変わってるなぁ。
にしてもラストがいい方向に行ってくれるんだろうか。
そしてサソードゼクターを買い取られ神代事実上退場か?
最近俺の中で「株の落下の仕方でも頂点を極める男、神代」
今日辺りでかなり下がってしまった。

嗚呼影山part2
ゼクターを奪われそうになって危うく加賀美に助けられそして逃げ、んでウカ姐さんに脅され、最終的には矢車さんに逆襲されたりとかなり扱いが厳しい。んでザビーゼクターロストで退場気味になりそう。
そしてゴン。上手いこと詐欺にあってます。風間完全退場

今日は海老
変身プロセスがウカ姐さんと一緒。多分甲殻類はこんな感じなんだろう。今年は甲殻類が上級として数えてもいいかも。
今回のバトルは全体的に好きです。かなり久しぶりに元祖ライダーキック見れたし。やっぱライダーキックはあれで無いと。

帰ってきた男矢車
いや、長かったね矢車さん。そして番組で長い間出されなかったせいかやさぐれております。戦闘はキックホッパーという名前からして蹴り主流。カウンタースタイルの矢車スタイルを受け継ぎつつ蹴りのみとしたかんじか。


そして来週
なぜか幼児退行化がすすむ神代にハイパーゼクター。どうした神代(´・ω・`)


それではノシ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/43-e56ce10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
