W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」&memories

懲りずに見つけてきたOPMAD(汗。

みのりんの曲イイヨー、カッコイイヨー。

しかしこれ書くのもひさしぶりだww

人革連のプランでは狙いはヴァーチェとキュリオス。分断させて捕獲する感じで。しかもそこまでは作戦通りとかセルゲイさんすげえ。
しかしそこまで。誤算だったのはヴァーチェのキャストオフとハレルヤの存在。

ガンダムナドル
追い詰められたときのティエリアの技術が今ひとつな気がした。そしてデザインがスターゲイザーに見えるのは正直俺だけでいい(え。武器は肩のバズーカってどうなんだろ。ライフルとかじゃないのね。この姿はメンバー全員が知ってる。しかも結構切り札っぽいのかな。まだここで出すのは時期尚早だったんだろう。あとティエリア女性説浮上。それと完璧主義者だけどかなりヒステリックですな。

ハレルヤ
ってかタオツーはアレルヤがいたときからあったらしい。あのピンクだと忘れるわけないなwwしかしハレルヤの人格はアレルヤの本質が現れたのだろうか。残酷過ぎて泣けた。個人的にはマイスターズの中で一番まともなのはアレルヤだと思ってるんですがどうでしょう。頑張れアレルヤ。

マイスターは未熟
一応計画通りなのだが問題はパイロットというか人間側。この調子では計画がいつか破綻しそうだ。

来週、アレルヤストーリーキターヨ。

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/432-8a79fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。